基本姿勢
- 人間の尊厳と社会との調和に配慮し、透明性のある健全な経営を実践します。
- 私たちは法令を遵守し、高い倫理観をもって事業活動を行ない、社会の健全で
- 豊かな生活の実現に貢献します。
誠実な企業活動
- 私たちは、品質・安全・情報セキュリティ・信頼性を確保し、衛生管理や環境面にも配慮したサービスを提供します。
- 私たちは、公正、透明、自由な競争を行なうとともに、政治、行政、市民および団体とは、健全かつ正常な関係を維持します。
社会との調和と企業責任
- 私たちは、良き企業市民として積極的に社会とコミュニケーションをとり、必要な社会貢献活動に取り組みます。
- 私たちは、環境に配慮したサービス技術の向上に努め、環境保全の継続的な活動に積極的に取り組みます。
- 私たちは、反社会的な勢力・団体に対しては毅然とした態度で臨み、そうした勢力や団体とは一切関係を持ちません。
健全な経営と社員の成長
- 経営資源・会社資産の適正管理と有効活用を進め、企業としての健全かつ永続的な発展を目指します。
- 職員の人権と個性を尊重し、また、人間的な成長と自己実現の発揮の場を提供します。
【コンプライアンス通報窓口】
当社では、当社または関係会社および社員のコンプライアンス違反やそのおそれのある行為に気づいた方からの通報を受け付けるために『コンプライアンス通報窓口』を設置しております。コンプライアンス通報窓口は、お取引先さまなど当社の事業に直接、間接的に関係のある方からの通報をお受けいたします。本窓口により、コンプライアンス違反などの早期発見・早期解決および未然防止を図るとともに、コンプライアンスを積極的に推進してまいります。
コンプライアンス通報窓口のご利用にあたって
- 電子メールによる通報のみをお受けいたします。
- 通報の内容は、調査、対応、是正措置にのみに利用し、他の目的には利用いたしません。
- 通報者のプライバシー保護のため、氏名等の情報は窓口関係者および調査担当者以外には秘密を保持します。
- 通報を行ったことを理由とする本人への不利益な取り扱いは一切行いません。
- 但し、他人の誹謗中傷や脅迫など不正な目的で通報が行われた場合にはこの限りではありません。また、お取引先さまから通報があった場合は、それを理由として取引に不利が生じるような扱いを一切行いません。
- 通報に際しては、ご連絡のため、また公正な調査を行うためにできるだけ氏名、連絡先をご明示いただきますようにお願いいたします。匿名による通報もお受けいたしますが調査に限界が生じる場合があることをご承知ください。
- 調査結果と対応策を通報者にご報告いたします。